ホワイトニング

当院では、歯を削らず白くするホワイトニングをリーズナブルな料金で行なっております。

オフィスホワイトニング

ホワイトニングとは、歯の表面に薬剤を塗り、黄ばみを漂白して白くする方法です。

歯を削ったり溶かしたりしないので、安全に歯を白くすることができます。

オフィスホワイトニングとは、歯科医院で高濃度の薬剤を使って短時間で白くするホワイトニングです。
歯科医師・歯科衛生士が歯の表面に薬剤を塗り、ライトを照射します。
1回ですぐに白さの違いを実感することができます。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングとは、オーダーメイドのマウスピースを作成し、ジェルを入れて装着して行います。自宅で好きな時間に装着することができるので、お忙しい方に向いています。

当院ではしみがでにくいTIONホワイトニングを使用しています。

オフィスホワイトニングよりじっくり時間をかけて白くしていくのが特徴で、歯並びが悪い方も色ムラなく白くなります。
オフィスホワイトニングと併用すると、さらに早く、後戻りせず真っ白な歯にしていくことができます。

デュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングとは、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニングを並行して行うことです。

オフィスホワイトニングの良さとホームホワイトニングの良さを掛け合わせ、短期間で歯の内部まで真っ白な歯にすることができます。

お試しホワイトニングしてみませんか?

「ホワイトニングに興味があるけれど、どれくらい白くなるのか不安」「しみたり痛んだりしないの?」そんな疑問や不安はありませんか?

最近はホワイトニングは若い女性の身だしなみとして浸透しており、年配の方や男性も行うようになってきています。

当院では、オフィス・ホームホワイトニングの2種類の方法をご用意しており、みなさまのご要望によって最適な方法をご案内いたします。

しみるのが不安な方もぜひお気軽にご相談ください。

まずはお試しホワイトニングをしてみませんか?

ふぁみりー歯科クリニック

歯科・小児歯科・口腔外科

【午前】9:00〜13:00
【午後】14:30〜18:30
*土曜日は17:30まで
休診日:木・日・祝日
和歌山県和歌山市西庄409−1
マツゲン西庄店内
073-454-2332